2008年12月29日

2009年に向けて。

ちょっと早いですが、2009年に向けて。

誰も読んでないやろうと思っていたこのブログですが、久しぶりにあった友人Nが、、、

「読んでんで。」

と、言ってくれまして。

読んでくれている人がいるということはうれしいもので、書きたくなります。

・・・最近、ライブのセットリストのメモ帳代わりにしてたので、今回はまじめに。

・・・んー、と言っても書くことあんまないなぁ。


とりあえず、仕事の状況を(^−^;

前回の記事とあんまり変っていなくて、まだまだ過渡期が続きそうです。




普段の生活もちょっと。

2008年はめちゃめちゃ残業してました。

毎日9時から2時くらいまで働いてる時期もありました。

最近は過渡期でシフト組んでるので、22時代には会社出てます。

ほんでそんな中、一人暮らしも始めたわけですが。

だんだん残業も減るはずなので、来年は「自炊」を目標にがんばろうと思います。




じゃあ、遊びの方も。

社会人になってから、冬になるとスノボに行くようになりました。

まだカービングターンもろくに出来ないレベルですが。。。

今シーズンはなんとかスイッチですべれるようになるのと、180くらいは決めれるようになりたいです。

ただ、雪がなくなるとやることないんすよね。。。

来年は雪がない季節の遊びを探したいと思います。



とりあえず、来年は東京にいるKUGCの後輩K子君と飲みたいです。

連絡せず、本当にすみません。

さっきブログ見たら、11月12月と忙しかったみたいですね。。。

来年早い時期に飲みましょう。

KUGC関東大会を企画したいと思います。



今後、東京来る人とかいたら連絡もらえるとマジでうれしいので、よろしくお願いします!

以上です!
posted by 馬好き at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

