2007年05月07日

合宿・ザ・ファイナル'07企画発足

GW楽しかったです。

>KUGC各位
合宿やります。

合宿・ザ・ファイナル'07

日程は2007年8月11・12日を予定。

参加募集は馬好きが幹部だった頃のKUGCメンバーを中心に声かけをさせてください。

この時の1回生は現役4回ですが、よければ参加してもらえるとうれしいです。

誰か協力してくれん?(^−^;

馬好きの代での参加表明をくれた人を当時の役職で一応発表します。

部長・一般会計・ステマネ・渉内・総務(留学)・HP管理。

他の人にはまだ声かけ出来てません。

これから声かけます。

mixiでも情報交換していきます。

mixiやってない方にもここから情報発信させてもらいます。

とにかく熱い夏にしたいです。

よろしくお願いします!
posted by 馬好き at 00:21| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加したいっす
Posted by 2個下の渉内 at 2007年05月07日 20:48
OK。じゃあコミュニティに参加してちょ。
あと、よかったら回生幹事的なこと頼んでもいい?
Posted by 馬好き at 2007年05月08日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

