2010年07月04日

2014年WCブラジル大会

にわかサッカーファン丸出し。

4年後笑うために、現時点で4年後の日本代表を予想してみる。



【GK】西川・誰か・誰か
【DF】長友・内田・槙野・闘莉王・吉田麻也・岩政・駒野・安田
【MF】本田・長谷部・松井・遠藤・香川・山田直・柏木・金崎
【FW】森本・指宿・宇佐美・大迫



     指宿  森本


       本田


  香川        山田

      長谷部

長友            内田
     槙野    吉田  

       西川
posted by 馬好き at 23:45| 東京 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

備忘録。

新宿・Viva SMAPにて。

金澤大学に2000円貸し。

忘れないために。
posted by 馬好き at 01:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

プロジェクト感謝祭

赤坂プリンスホテルでやるというので、行きました。

確かに豪華でした。

二次会に参加したら1時に解散って。

終電終わってますけど?

とりあえず、頑張ってタクシーで帰ろうとしましたが酒酔いと車酔いで上野で途中下車。

で、今に至る。

今日をどう過ごすかが重要やね。

以上、旅行代理店が開店するまでの暇潰し日記でした。
posted by 馬好き at 10:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロジェクト感謝祭

赤坂プリンスホテルでやるというので、行きました。

確かに豪華でした。

二次会に参加したら1時に解散って。

終電終わってますけど?

とりあえず、頑張ってタクシーで帰ろうとしましたが酒酔いと車酔いで上野で途中下車。

で、今に至る。

今日をどう過ごすかが重要やね。

以上、旅行代理店が開店するまでの暇潰し日記でした。
posted by 馬好き at 10:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

2009年に向けて。

ちょっと早いですが、2009年に向けて。

誰も読んでないやろうと思っていたこのブログですが、久しぶりにあった友人Nが、、、

「読んでんで。」

と、言ってくれまして。

読んでくれている人がいるということはうれしいもので、書きたくなります。

・・・最近、ライブのセットリストのメモ帳代わりにしてたので、今回はまじめに。

続きも読んでみてください。
posted by 馬好き at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

引っ越しました。

みなさん、お久しぶりです。お元気ですか?

最近私は新人から携わっていたプロジェクトが今月の頭にリリースとなり、
今現在はリリース後の過渡期を過ごしています。

今後何をやるのかは未定です。。。


ところでですが、私は寮を脱出し、一人暮らしを始めました。

場所は東京の23区内で、右上の方です。


初めての一人暮らし。

まだベットやカーテンすらありません。
(ネットは繋がったけど・・・順番めちゃくちゃ。。。)

まあ過渡期さえ過ぎれば、そこそこ休みも安定してもらえると思うので、
大丈夫だとは思います!


で、一人暮らしを始めて思うのですが、

やっぱり寂しいですね。。。

今まで寮にいたので、帰れば誰かはいたし、、、

これからの季節、さらに人恋しくなりそうです。



そんなことは置いといて!

年末はなんとしてでも大阪に帰るつもりなので、
都合が合えば、遊びましょう!

あと、暇が出来たらよかったら遊びに来てください!

ではでは、近況報告でした!
posted by 馬好き at 00:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

KUGC飲み会・企画中

来週、大阪帰るので飲み会を企画しようと思います。

日程は3月1日(土)です。

こっちから連絡しようと思いますが、この記事を見て「参加したい!」って人がいれば連絡ください。

KUGC関係者なら「エブリバデ・カモン」です。

よろしくお願いします。
posted by 馬好き at 23:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

馬肥ゆる秋。

天皇賞見ました。

メイショウサムソン、強いね。

他の馬にいろいろ不利があったけど。

武豊に変ったからか知らないけど、切れ味も感じたしね。

めっさヨレたけど。

普通に秋3連勝してしまうんかな。

JC・有馬の長距離で対抗してくるような馬おりませんしね。

おる?

というわけで、サムソン政権発足の予感。


今年も有馬見に行こうかな。
posted by 馬好き at 22:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

KUGC合宿・ザ・ファイナル終了!

P1010287.JPG

お疲れ様でした!

楽しい2日間でした。

いろいろ手伝ってくれた方々、ありがとうございました。

社会人になっても、こんな風に集まれたことがうれしくて仕方ないです。

第2弾があるとかないとか・・・

またやりましょう!

今回参加出来なかった方も次こそは!

では、また!


あ、参加者の方で写真が欲しい方でmixi入ってない方にはメールで送るので連絡いただけますか?

お願いします!

では、では!
posted by 馬好き at 17:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ゼミ発表、もう一回延期させて下さい。。。

すみません。。。

体調が回復しません。。。

明日か、もしくは機関紙で当日の発表とさせてください。

ごめん。。。
posted by 馬好き at 00:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ゼミ発表延期。

すんません、、、

馬好き体調不良により、ゼミ発表、延期させてください。

明日は・・・書く。
posted by 馬好き at 19:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂タイム追加。

合宿に風呂タイム追加します。

17:00〜18:30
比良とぴあ http://www.hiratopia.com/

車で行きましょう。

なので、人数に制限あり。

女性優先しましょう。

明日はゼミ発表します。
posted by 馬好き at 00:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

20070811集合時間。

8時45分・梅田ビッグマン前!

以上!
posted by 馬好き at 23:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

タイムテーブル!

合宿に関してざっくりとですが、タイムテーブルを決定しました。

ご覧下さい。

8月11日(土)

9:00 JR大阪駅集合。

9:15 JR大阪出発(JR新快速湖西レジャー号・敦賀行)

9:44 JR京都出発(大阪組と同じ電車です。)

10:12 JR志賀到着

10:30 オリエンテーション(諸注意等)

10:45 昼食(BBQ)と晩飯(カレー)準備・昼食・後片付け

14:00 レクリエーション(スイカ割り・ビーチバレー等)

    ここで各ゼミ代表者対抗による、ビーチフラッグ。

    負けたゼミは次の日の朝の体操をしてもらいます。

18:00 BBQ準備

18:30 宴開始

19:30 ゼミネタ開始

20:30 花火

23:00 肝試し

25:00 深夜練(マッチョズブートキャンプ

8月12日(日)

9:00 起床

9:30 体操

10:00 記念撮影・ハガキ

11:00 ソロ発表(立候補者がいれば)

12:00 全体写真・解散


以上です。

機関紙にはもう少し詳しく落とし込みます。

他に何かやりたいことなど随時募集してますので、よろしく!


【追記070717】
昼食をBBQ、晩飯をカレーにしました!
posted by 馬好き at 20:35| ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

KUGC関連。

どうも、KUGC関東大会やりました。

いやーもう楽しい。

なにしろ、落ち着きますからねー。

ということで、夏合宿がほんまに楽しみになってきました。

S畑さん、☆さんは来てくれそうです!

あと、うちの代の指揮者も。

さぁさぁ人を集めましょう!

楽しみたい!

お願いします!
posted by 馬好き at 23:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

場所決まったんです。

すみません、こっちでのアップ忘れてました。。。

場所は以下になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

場所は滋賀県のJR志賀駅から徒歩数分の松の浦キャンプセンター内。

志賀駅は大阪駅から65分くらいです。
50人くらいまで泊まれるバンガローです。
一人2000円。
お風呂は温水シャワーしかないです。
琵琶湖が目の前です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、人集まれ!
posted by 馬好き at 23:19| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

残業代

今月の給料が32万円でした。

そりゃ111時間も残業すればね。

ちなみに月に残業なしで200時間くらい働きます。

1.5倍ですね。

まぁ残業代もらえるだけマシです。

>KUGC各位
合宿の人の集め方がわからん!

>競馬好きな人
シャドウゲイト!コスモバルク!
posted by 馬好き at 00:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

企画募集。

KUGC合宿。

企画募集。

なにがしたい?

レク?

ソロ発表?

深夜練?

ゼミネタ?


もう一度やりたいあの企画を大募集!

忘れられない夜に突き進みましょう!
posted by 馬好き at 00:26| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

合宿・ザ・ファイナル'07企画発足

GW楽しかったです。

>KUGC各位
合宿やります。

合宿・ザ・ファイナル'07

日程は2007年8月11・12日を予定。

参加募集は馬好きが幹部だった頃のKUGCメンバーを中心に声かけをさせてください。

この時の1回生は現役4回ですが、よければ参加してもらえるとうれしいです。

誰か協力してくれん?(^−^;

馬好きの代での参加表明をくれた人を当時の役職で一応発表します。

部長・一般会計・ステマネ・渉内・総務(留学)・HP管理。

他の人にはまだ声かけ出来てません。

これから声かけます。

mixiでも情報交換していきます。

mixiやってない方にもここから情報発信させてもらいます。

とにかく熱い夏にしたいです。

よろしくお願いします!
posted by 馬好き at 00:21| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

GW

今、僕はまさに馬車馬のように働いています。

毎日12時近くまで働いています。

GWの前半は1日しかありませんでした。

だから、今時間の大切さをすごく感じています。

明日から今週末、大阪に帰れるように全力を尽くします。

帰ったら誰か相手をしてくれ。


・・・まぁ無理なんだろうなぁー。
posted by 馬好き at 01:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

