2007年04月08日

KUGC・春の関東大会

先週、KUGCの同回生のさるが横浜に遊びに来たので、一個上のSさんと☆さんと横浜観光をいたしました。

楽しかったです。

で、思いついたのが掲題の件です。

どうですか?

やりませんか?

と、言ってもうちの回では俺しかおらんので、先輩に頼るしかないのですが。

ということで、適当にアポ入れるかもしれませんが、よろしくお願いします。
posted by 馬好き at 21:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

2次会

3月4日にKUGCの先輩の結婚式の2次会・3次会に行ってまいりました。

お二人は本当に幸せそうでした。

結婚、いいですね。

新郎さんは自分が通勤で使っている電車の車掌さんらしいので、電車のマナーに気をつけたいと思います。

それにしても、金澤大学の漫才は・・・

機会があれば見せてもらってください。
posted by 馬好き at 22:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

いやらしい話をしよう。

いやらしい話というか、お金の話です。

最近、クラブの後輩のブログは就職活動のこと書いてる人が多いですね。

ということで、実際のお金の話をしてみます。

もうすぐで社会人になって1年になります。

先月の給料は手取りで21万円でした。

基本給の手取りは14万程度。

なので、残業代で7万くらい。

残業は53時間くらいかな。

1日2時間強の残業。

というは毎日7時半か8時に帰る・・・

ん、そんなことないな。

先月はだいたい早くて9時くらいだった気が・・・

まぁええか。

残業でだいたい7,8万くらいもらってます。

俺の周りは26万とか30万とか。

1番多くて36万か。

残業なしでの手取りが14万くらいやから、大体ダブルスコアくらいもらってるの計算になりますな。

36万、すげーなーと思いますが、、、

この彼、寮の友人なんですが、はっきり言ってプライベートないっすよ。

朝俺が出るときにはおらんし、毎日終電近くまで働いてるし。

だもんで、彼の残業時間は100時間を越えております。

疲弊してるし。


で、俺はというと。

最近は10時退社が平均なので現時点で50時間の残業を超えてます。

なので来月は25万くらいはもらえるかなー。


なんか、どの方向にいけばいいかわからんくなりました。


とりあえず、今思うのは・・・

「お金と自由のバランスが大切です。」

では、みなさん、人生を楽しみましょう。

ついでに、来週、大阪に帰りまぁーす。
posted by 馬好き at 23:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

KとK(Jか?)

20070217230057.jpg

さよコンを終えた後輩2人組が横浜に泊まりにきてくれました。

前回の金澤遅刻大学とは違い、ちゃんと時間通りに来てくれました。


なのに、風邪を引いてしまい・・・

申し訳ないです。


また会いませう。
posted by 馬好き at 13:34| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

金澤遅刻大学

今日、金澤大学が遊びに来る予定です。

待ち合わせはお昼に新横浜。

現時点で彼は新大阪からの新幹線の中にいます。

なんじゃそら。

今日は一晩かけて理由を聞こうと思います。
posted by 馬好き at 19:16| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

3月5日。

きたる3月4日のために有給休暇取りました。

限界まで祝う所存です。
posted by 馬好き at 22:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

あのさ、私・・・

お疲れ様です。

馬好きです。

今回は久しぶりに人間らしい感情を思い出したので書いてみます。

(続きを読む)
posted by 馬好き at 22:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

7とフラメンカーの横浜遊び

20070114173037.jpg

ご無沙汰してます。

本日、KUGCの同回生のN村さんが研修のため横浜に来ました。

なので、KUGCの先輩で横浜で働いているS畑さんと3人で横浜でたらふく遊びました。

港の見える丘公園・元町・中華街・山下公園・シーバス・ジェットコースター・ランドマークタワー。

横浜の大体の名所は押さえてます。

1年でなんとなく横浜を案内出来るかなくらいにはなったと思うので、機会があれば是非遊びに来てください。
posted by 馬好き at 21:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

あけましておめでとうございます。

みなさん、明けましておめでとうございます。

先日行われたKUGC忘年会では多くの方に集まっていただき本当にありがとうございました。

特に金澤大学さん、ハンバーグの鉄人さん、「ど」の付く先輩には本当にご迷惑をおかけしました。

おかげで本当に楽しい思いをすることができました。

これからどんどんとギター部員が学生から社会人になっていきますが、それでもこうやってちょいちょい集まって飲みたいものです。

またやりましょう。

誰が発端でもかまわないと思います。

それでは今年もよろしくお願いします。
posted by 馬好き at 00:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

日程変更!

すみません!!

KUGC忘年会を12月29日(金)に変更します!!

すみません、関係各所!!

その分楽しみましょう!!
posted by 馬好き at 23:54| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

日程決定

KUGC忘年会の日程決めました。

12月28日(木)夕刻より。場所はおそらく串松。

現役にはペンギンマスター様からたぶん連絡がいくと思います。

同回もかき集めます。

上回の方にも声かけます。

未だかつて無い規模でやろう。
posted by 馬好き at 00:39| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

KUGC忘年会・草案

忘年会したいなぁって思ってます。

金澤大学には結局会えなかったので、俺の想いだけですが。


とにかく、人数多くやってみたい。

下は現役から上は俺の代が入った時の4回生くらいまで。

上は無理があるか(^−^;

連絡先知らないし。

とまぁ、そんな感じで適当に考えてます。

どうですか?

ちょっとでも興味あったらコメントでもメールでもいいので連絡ください。

協力者が必要です。

もう少し具体的に落としたら、また書きます。

では。
posted by 馬好き at 01:21| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DMC

知ってる人もいるやろうけど・・・

下のサイトで漫画「デトロイト・メタル・シティ」の楽曲が聴けます。

http://dmcopy.seesaa.net/

以上。
posted by 馬好き at 01:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

パンフレット

20061123212107.jpg

読みました。

「ごじゃ」って何?

最後らへんのコンマスの写真がおもろかった。

飲み会に関しては、金澤大学が来週こっちに来るらしいので、相談してからアップします。
posted by 馬好き at 21:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

第44回定期演奏会

現役生のみんさん、お疲れ様でした。

俺のアンケートは破って捨ててください(続きを読む)
posted by 馬好き at 23:04| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

カエルヨ。

11月18日〜20日の間、大阪に帰ります。

定演、見に行きます。

18日、KUGC関係で飲みます。

関係者の方で飲みたい方は連絡ください。

「ど」のつく人には連絡入れてます。

以上です。
posted by 馬好き at 22:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

お知らせ?

20061008211749.jpg

ついに大阪の実家がなくなります。

ついに来た(続きを読む)
posted by 馬好き at 21:40| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

hisashiburi

20060924233251.jpg

お久しぶりです。

相変わらず(続きを読む)
posted by 馬好き at 23:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

合宿どうやった?

20060909150126.jpg

最近、成長率が著しく低下している気がする。

続きを読む
posted by 馬好き at 13:38| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

バースデイ

9月1日は誕生日でした。

大阪から多くのメールをいただくことが出来ました。

本当にありがたいことです。

これからも横浜・東京間をアホな顔してがんばります。

現役は今頃は合宿かな?

がんばって。

社会人のみなさん、一緒にがんばりましょう。

俺は楽しくやってます。

たぶん(^−^;
posted by 馬好き at 23:31| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

