2007年02月10日

てっぺん・てすと

久しぶりに携帯で更新。
テストのせいで初めて退社時間が次の日になった。

テストって言っても学習じゃなくて、システムのですが。

今現在帰りの電車の中ですが、人多いなー。

終電やもんなー。

眠いなー。

それでも、明日始発でスノボに行きます。

僕はまだ生きています。
posted by 馬好き at 00:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

特別貴賓席

20060812155302.jpg

こんにちは。

今日は小倉に来てます。

小倉と言えば小倉競馬場。

親父のコネで「特別貴賓席」に入らせてもらってます。

すんげー綺麗(^^;)

いやースーツじゃないと入れないのは面倒くさいっすけどね。

馬券も当たってないけど、いい経験をさせてもらいました。
posted by 馬好き at 16:07| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

初の土曜日出勤

no-title

研修中にも関わらず、土曜日出勤。

もちろん研修中だからただ働き。

てかまあいいけど、土曜日がつぶれるのはほんまに痛い。

デフォルトで土曜日出勤してるMっちょは偉いわ、ほんま。

んで、勢いでお台場行きました。

今帰りの電車。

帰って寝よ。
posted by 馬好き at 20:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

串松

no-title

飲み会にはみんな遅刻。

ゲーム屋がココリコになってたΣ( ̄□ ̄;)
posted by 馬好き at 18:01| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

横浜に来て1ヶ月

no-title

ついに今日で1ヶ月が過ぎました。

良くも悪くも慣れてきました。

でも、まだまだこれからです。

タクシーの順番もまだまだです。
posted by 馬好き at 01:30| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

2人のK

no-title

こんにちわ。

今週はひたすら明日ある資格試験の勉強してました。

たぶん受かりません(・_・、

まぁそれはいいとして。

今は研修やら就活やらで結構こっちに来る人がいるので、飯など行ったりしてます。

もし、こっちに来ることがあれば声かけてください。

あ、あとゴールデンウィークは短いですが帰ります。

それでは、歯医者に行ってきます。
posted by 馬好き at 17:40| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

桜の花びら散る頃に

no-title

入社してから1週間が経ちました。

研修の毎日で朝は6時起き。

通勤ラッシュは45分。

全く環境の違う新生活はめちゃくちゃ…

楽しい!

今だけかもしれないけど(-_-;)

でも、楽しいのは事実です。

充実した日々が体重増加につながってます。

明日からは試験対策が始まります。

がんばります。

最下位層のクラスになってもうたけどねΣ( ̄□ ̄;)

でも、今一番の悩みは関東馬を応援していいのか、関西馬を応援していいのかということかな。

結局、競馬かいな。

あと、K大学は神戸配属だそうです。

これで3年は関西に宿を確保出来そうです(^ー^)ノ

では、また☆
posted by 馬好き at 17:49| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歓迎会・3・カラオケ

no-title

お久しぶりです。

今日は昼に寮の新人歓迎会があって、晩にクラブの関係者と3人で飲みました。

で、今カラオケ中です。

ちなみにK大学と外H先輩です。
posted by 馬好き at 04:23| 大阪 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

入社式

no-title

今日は入社式でした。

6時起き、7時出。

初めて勤務地に行きました。

立地条件は俺的にはかなり良くて、最上階からは東京タワー・六本木ヒルズ・レインボウブリッジ・フジテレビ社屋なんかが見えて解放的な感じでした。

懇親会もあったので7時間過ぎまでいろいろとやりました。


その後は、新入社員研修のために東京に来ている「K大学」とご飯を食べました。

なかなか良い社会人生活のスタートを切れました☆
posted by 馬好き at 21:39| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

馬事公苑

no-title

今日は定期とベルセルクとプルートウを買うだけであとは暇だったので、昨日買ったチャリで周辺を散策しました。

寮の周辺にはいろいろと観光地があったり、でかい公園があって散歩には良さそうです。

で、最後に馬事公苑っていう競馬場の跡地(?)を公園にしたところがあって中にJRA関係の施設があったので、行きました。

…だけど、開園時間を過ぎていたので見れませんでした。

まぁ今日は他にもいろいろアンラッキーなことがいっぱいありましたが、まぁ今度会った時にでも話します。

あと、コメント返事出来てなくてすみません。

ネット繋がった後はきっちりやります!

誰からの質問か忘れてしまって申し訳ないんですが、飯は寮のおっちゃんが作ってくれますよ☆

では、また適当に更新します。
posted by 馬好き at 23:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

新聞

no-title

新聞は朝日・毎日・日経・日経産業・スポニチといっぱいあります。

今日は冷蔵庫とチャリ買いました。

あと免許証の住所変更しました。

あとは新人の寮生が今日で全員揃いました。

14人。

むはー。

まぁなんとかやっていけそうです。
posted by 馬好き at 23:26| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜満開

no-title

めっさ桜咲いとるなぁ。

今から横浜に買い出し行ってきます。
posted by 馬好き at 13:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

即、カラオケだねぇ。

帰国しました。

10時に帰ってきたんですけど、18時間も船の中にいたので未だにフラフラします(*_*)

で、今は地元の友人とカラオケに来てます。

明日くらいにまた韓国のこと書きたいと思います☆
posted by 馬好き at 20:48| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

卒部旅行

no-title

船室狭っ!

24日に帰ります。
posted by 馬好き at 15:12| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

追いコン

no-title

ラストオブ前衛。

また会いましょう。
posted by 馬好き at 23:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さよコンのために…

no-title

この時間に一人で来たよ。
コンビニ。
posted by 馬好き at 01:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

セキレイ

喉が痛い。

カラオケ行きたかった…

今日は昼にさよコン練習、晩に先輩主催の飲み会。

かなり久しぶりの先輩も多くてよかった☆

次回は参加出来るんかなぁ(^^;)

とにかく、さよコンに向けて体調を戻していきます!
posted by 馬好き at 00:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

鶏鍋

no-title

4回生男8人で鍋。

空耳アワーはおもろい。
posted by 馬好き at 00:45| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

金沢大学 カナダ分校

no-title
それでは、入学してきます。
posted by 馬好き at 17:09| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金沢大学 カナダ分校

no-title
それでは、入学してきます。
posted by 馬好き at 17:09| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

