2009年02月11日

プロジェクト感謝祭

赤坂プリンスホテルでやるというので、行きました。

確かに豪華でした。

二次会に参加したら1時に解散って。

終電終わってますけど?

とりあえず、頑張ってタクシーで帰ろうとしましたが酒酔いと車酔いで上野で途中下車。

で、今に至る。

今日をどう過ごすかが重要やね。

以上、旅行代理店が開店するまでの暇潰し日記でした。
posted by 馬好き at 10:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

2009年に向けて。

ちょっと早いですが、2009年に向けて。

誰も読んでないやろうと思っていたこのブログですが、久しぶりにあった友人Nが、、、

「読んでんで。」

と、言ってくれまして。

読んでくれている人がいるということはうれしいもので、書きたくなります。

・・・最近、ライブのセットリストのメモ帳代わりにしてたので、今回はまじめに。

続きも読んでみてください。
posted by 馬好き at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

引っ越しました。

みなさん、お久しぶりです。お元気ですか?

最近私は新人から携わっていたプロジェクトが今月の頭にリリースとなり、
今現在はリリース後の過渡期を過ごしています。

今後何をやるのかは未定です。。。


ところでですが、私は寮を脱出し、一人暮らしを始めました。

場所は東京の23区内で、右上の方です。


初めての一人暮らし。

まだベットやカーテンすらありません。
(ネットは繋がったけど・・・順番めちゃくちゃ。。。)

まあ過渡期さえ過ぎれば、そこそこ休みも安定してもらえると思うので、
大丈夫だとは思います!


で、一人暮らしを始めて思うのですが、

やっぱり寂しいですね。。。

今まで寮にいたので、帰れば誰かはいたし、、、

これからの季節、さらに人恋しくなりそうです。



そんなことは置いといて!

年末はなんとしてでも大阪に帰るつもりなので、
都合が合えば、遊びましょう!

あと、暇が出来たらよかったら遊びに来てください!

ではでは、近況報告でした!
posted by 馬好き at 00:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

『+1』

2008年6月23日(月)

神奈川県民ホール

「キレートレモン presents 木村カエラ LIVE TOUR 2008 『+1』」に行ってきました。

続きを読む(セットリスト)
posted by 馬好き at 01:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(7) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

KUGC飲み会・企画中

来週、大阪帰るので飲み会を企画しようと思います。

日程は3月1日(土)です。

こっちから連絡しようと思いますが、この記事を見て「参加したい!」って人がいれば連絡ください。

KUGC関係者なら「エブリバデ・カモン」です。

よろしくお願いします。
posted by 馬好き at 23:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

20080102〜FUNFAIR TOUR〜日本武道館

2008年1月2日にRIP SLYMEのライブに行ってきました。

初日本武道館(続きを読む)
posted by 馬好き at 01:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

生命力みなぎりツアー

GetAttachment.jpg

2007年11月16日(金)

チャットモンチー「生命力みなぎりツアー」at Zepp Tokyo

行ってきました。

200241820.jpg

↑この写真のどこかに俺がいるはず・・・

以下、記録用セットリスト。

ネタバレ注意!

みなぎり!
posted by 馬好き at 22:35| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

馬肥ゆる秋。

天皇賞見ました。

メイショウサムソン、強いね。

他の馬にいろいろ不利があったけど。

武豊に変ったからか知らないけど、切れ味も感じたしね。

めっさヨレたけど。

普通に秋3連勝してしまうんかな。

JC・有馬の長距離で対抗してくるような馬おりませんしね。

おる?

というわけで、サムソン政権発足の予感。


今年も有馬見に行こうかな。
posted by 馬好き at 22:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

HOME - in the field -

20070914011114.jpg

久しぶりの日記ですが、すみません。

完全に記録用です。

9月9日にミスチルのライブに行ったので、そのセットリストを保存したいだけなんだ。

セットリスト(続きを読む)
posted by 馬好き at 01:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

KUGC合宿・ザ・ファイナル終了!

P1010287.JPG

お疲れ様でした!

楽しい2日間でした。

いろいろ手伝ってくれた方々、ありがとうございました。

社会人になっても、こんな風に集まれたことがうれしくて仕方ないです。

第2弾があるとかないとか・・・

またやりましょう!

今回参加出来なかった方も次こそは!

では、また!


あ、参加者の方で写真が欲しい方でmixi入ってない方にはメールで送るので連絡いただけますか?

お願いします!

では、では!
posted by 馬好き at 17:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

